2006年07月23日

競馬必勝法☆完全競馬常勝法


万馬券を的中させまくる方法?それくらいなら無料で教えます。



巷の万馬券的中法は結局、小銭では難しい手法で現実的とは言いがたいからです。



私がメール、いや直接電話であなたをサポートします!

予想スタイルを変えずに的中率70%の世界にご招待します。



予想会社とオサラバできる方法。知りたい方は他にいらっしゃいませんか?





今年も春のG1終わりましたね。



みなさんどうでしたか?





私は、桜花賞、皐月賞、NHKマイルC、ヴィクトリアマイル、東京優駿、宝塚記念を当てました。



高松宮記念は買わず、天皇賞・春は予想していません。



春のG1、購入レース8レース中6レース的中です。



現実的な数字で、あんまり大した事ないですか?



今、これを書いてるのが宝塚記念から3週間後なんですが、



宝塚記念の週から4週間で16レース買っていますが、



14レース的中で的中率87.5%です。



結構当たってる方ですよね?



この方法は、



 別に決まった買い目が毎回出るわけではありません。



 何かに従って買っているわけでもありません。



予想しないと楽しくない、出目だけ買うって面白くないなあと思うんです。





だから私は、毎回予想しています。



それでG1は8レース中6レース当てて、



宝塚記念の週からは10レース連続で当てています。



パッと見は、普通にその週に新聞見て予想しているだけに見えますが、



勝つようになってからは、考え方やモノの見方が全然違うのです。



その常勝のマインド・ノウハウを詰め込みました。





 

>>続きをご覧下さい
posted by merchant at 12:36 | 競馬必勝法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

